fc2ブログ

2月22日



にゃーにゃーにゃーの日!!
でも私は犬派。←←

実家のジョンに会いたーい!!無駄に耳の大きなワンコです(*´д`*)



さぁて今日は午前様予定だから先にお風呂入ろー⊂(・∀・)⊃
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

猫の日だったねぇ~
にゃんにゃんにゃん♪
ヒロさんは犬派ですかぁ☆

我が家にもミニダックスがいますが・・・
無駄に大きいですギャハハ><。

犬派でーす\(^o^)/

わが家のワンコは最近たれ耳がたってきたので、ダンボみたいに耳だけ巨大なんですよー(苦笑)
プロフィール

16

Author:16
16はヒロと読みます^^
北九州出身の大分県在住。
基本的にはのんびり日常をつぶやいていきます。

たまーにグダグダ写真なblythe出現します。苦手な方はご注意を!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR